本文へスキップ

山梨県都留市 アロマ・クレイ・数秘カラー・パーソナルカラー・手作り石けん・カウンセリング・コーチング

ご予約・お問い合わせはTEL.080-6629-6341
saposoap423@gmail.com

セラピスト養成スクール

「紗泡を選んで良かった」・・・これが一番多い卒業生からの感想です。
地方だから・・・を言い訳にしない。
資格を取って終わりにしない。
ゼロからセラピストを仕事にしたいあなたにお話したいことがあります。

◆ガイダンス(入学説明会:無料)
どのような場所で学び、講師はどんな人なのかを知ることは大切なことです。お気軽にご予約ください。

取得できる資格講座とバックアップシステム(それぞれをクリックすると詳細ページへ飛びます)

JAA日本アロマコーディネーター協会ライセンス対応講座
ICA国際クレイセラピー協会認定クレイセラピスト養成講座
クレイセラピー検定対応講座
数秘&カラープレゼンター講座(ベーシック・アドバンス)講座

============
【認定セラピストコース】
クレイセラピーサロンワーク講座 100,000円
  セラピストのブラッシュアップレッスンは同じ内容で70,000円

フェイシャルセラピスト講座  8時間60,000円
ボディートリートメントセラピスト養成講座 8時間60,000円
肩&ヘッドセラピー(3時間12,000円)
ハンドトリートメントセラピー(3時間12,000円)

詳細はお問い合わせください。
==================
一般社団法人地域女性活動サポートラボに入会すると、様々な特典が受けられます。
・イベント出店
・開業支援
・各種勉強会が会員価格
・年1回セッションが無料(60分)

詳細はお問い合わせください。

HEADLINE

言い訳を考えるのではなく、言い訳をプラスに変える。

セラピスト養成スクール
紗泡のセラピスト養成スクールは、山梨県郡内地域初の認定を受けた各種講座と
充実したバックアップ体制でセラピストを目指す方を応援します。

私は山梨に来てこの仕事を始めました。それまでは東京に住む普通のOLでした。

「セラピストを仕事に」その志があれば、自分で道を切り開いていくことが出来ます。
私がゼロからのスタートだったのに比べれば、情報も学ぶ場所も増えました。
あなたは私の何倍も速くセラピストになれる時代です。

でもセラピストになること=資格取得、ではないのです。

資格はスタートライン。
アロマやクレイ、色彩の理論は、難しそう・・・そう思っても理解したい気持ちで取り組み、
その難しいところがわかったとき、自分がセラピストとしてクライアントに説明するスキルが身につきます。

講座では、単なる感覚だけではない、根拠を知ること、そして考える力を大切にしています。
豊富なケーススタディーを交えた楽しいレッスンで、はじめの一歩を踏み出しませんか?

山梨だけでなく、東京、神奈川、静岡、埼玉、愛知などからの受講生もいます。

私もあなたと同じことに悩み、今の道を歩いてきました。
お一人お一人のニーズをお聞きして進めていきますので、本気で学びたい方は、どうぞ安心してお問い合わせください。

卒業後のバックアップも充実しています。
イベント出店で接客や企画立案を学んだり、仲間とのスキルアップを図ります。
開業したい場合は、紗泡の開業相談コンサルテーションを受け、自分の理想とするサロン作りの一歩を踏み出しましょう。また、起業・開業に関しては、専門コンサルタントと連携したコンサルティング、勉強会、セミナーをしています。

あなたが紗泡の門をたたいてくださるのをお待ちしています。

当スクールの説明のコピー、内容の模倣は固く禁じます。発見次第しかるべき措置を取らせていただきます。
受講のご意志がない興味本位での郵送による資料請求にはお応えできませんのでご了承ください。

講座の特徴

・アロマコーディネーターライセンス、クレイセラピストライセンスは当スクールで受験できます。
・カラーセラピーはレポート提出と申請にてティーチャー資格を取得できます。
・数秘&カラープレゼンターは申請のみで取得できます。
・レッスンは1回ずつのご予約制。あなたのペースで学べます。(土日も受講できます)
・入校金と教材費は一括で、その後のレッスン料のお支払いは分割が可能。
(途中で受講を辞める場合は残りのレッスン料はキャンセル料としてお支払いいただきます。)
・理論と体感を重視した実習で即お仕事や生活に生かせるだけでなく、自然に身につきます。
・進路に合わせたアドバイス、サロンワークなどあなたに合わせたアドバイスをいたします。
・卒業後の開業相談、各種アシスタント制度のバックアップ体制も充実しています。


卒業後の進路

・自宅サロンや教室を開業
・エステサロンやリラクゼーションサロン勤務
・教育現場や介護、医療機関での仕事に生かす
・家族へのケアの実践

卒業後のバックアップ・特典

・開業相談、集客相談、オリジナルメニュー作りのコンサルテーションが卒業生価格で受けられます。
・名刺やブログ、サイトの作成には、専門のコンサルタントをご紹介します。
・紗泡の講座や教室、サロンでアシスタントを経験できます。
・山梨セラピスト協会のメンバー登録にて勉強会に参加。スキルアップや情報交換できます。
・セラピスト班としてイベントの企画、出展メンバーとして参加できます。
・卒業生専用のメールマガジンでスキルアップと最新情報をシェアします。
・セラピスト交流会、各種卒業生勉強会のフェイスブックグループへ参加できます。


受講の延長・中止について

アロマコーディネーター、クレイセラピスト講座の受講期限は1年です。
クレイ検定対応講座、カラーセラピスト講座の受講期限は3ヶ月です。
延長申請は申請日より半年間は無料で延長が出来ます。
ご連絡がない場合半年経過した場合はレッスン料プラス毎回5000円の延長料がかかりますのでご注意ください。
受講を中止する場合はいかなる場合もキャンセル料として一括で残りのレッスン料をお支払いいただきます。

コンスタントに学ぶことで知識と実習が効果的に身につくよう、全力でご指導いたしますのでご了承ください。
詳細はブログの記事をお読みください。



inserted by FC2 system